【ストーリー】
1969年夏。
小学生のケンヂが遊びで書いた“よげんの書”が20世紀末に内容通りに、現実になっていく・・・
その裏には“ともだち”と呼ばれる謎の存在が関係しているのか?
大人になったケンヂが再び幼馴染とともに立ち上がる!


【感想】
感想は、え~っと子供向けでした。 3部作だからそう感じたのかな?
主人公たちと年代が近いので、ちょっとだけ懐かしいと感じるとこもあったけど、ちょっと戦後?何て思うところもあり・・・
次回作は、鑑賞代が安い日に観にいくと思います(;^□^)
Secret

