【ストーリー】
白い魔女に勝利して現実の世界に戻り1年が過ぎた。 この間、ナルニア国は1300年の歳月が流れていた。
平和に満ちていたナルニア国は戦闘民族テルマール人に征服され荒れ果て、生き残ったナルニアの民は森に隠れて生活していた。
一方、テルマール国では正統な王位継承者カスピアンの暗殺を企てる。
“伝説の四人の王”を呼び戻すと言われる魔法の角笛だけを手に城から逃げたカスピアン王子は、テルマール人が決して足を踏み入れない森の奥深くで、ナルニアの民と出会う。


【感想】
第一章「ライオンと魔女」より面白かった
相変わらず仲の良い兄弟でした(*^。^*)
この作品には「思いやり」「前向き」という精神が多く入っていて好きな作品です
うるっとくる場面もあり、それよりもお笑い場面が多いので楽しかったです♪
個人的に次男のエドの精神面での成長に頼もしさを感じました、今回4人兄弟の中で一番良かったかも?
だた、もうちょっとだけ作品にテンポ良く進んでもいいかなぁ?なんて思ったり。

老若男女問わず、観て元気になって欲しい作品です
Secret

