2008.04.20 ベランダ菜園
IMG_20080420d.jpg



 【二十日大根 28日目】
 2種類植えたのですが、右の成長が早いような。
 たぶん間引きで成長に差が出たんだと思う。




IMG_20080420a.jpg




 【サラダ菜いろいろ】
 結構 収穫していますが、まだまだ育ちそうです





IMG_20080420b.jpg



 【ニンジン 28日目】
 やぁっっっと、新芽が出てきました
 来年は種からではなく、苗から育てようφ(.. )





IMG_20080420c.jpg



 【ルッコラ 23日目】
 成長にバラつきが見られます。







【その他】 貝割れだいこんは、サラダ・お味噌汁で全ていただきました<(_ _)>
Secret

