【ストーリー】
ミシガン州に住む普通の高校生デヴィッド(ヘイデン・クリステンセン)は、ある日氷の張った川に落ち、図書館へ瞬間移動をした。
自分が“ジャンパー”(テレポート能力保持者)であることに気づいたデヴィッドは、その能力を思い通りに使いながら大人になる。
そんな中、自分の他にもジャンパーがいて、“パラディン”というジャンパーを抹殺する組織に追われていることを知らされる。
ジャンパーとパラディンの戦いが始まる!

【感想】
ず~っと上映を心待ちにしていた作品
結果、夫は絶賛、私はちょっと微妙という感じでした
主人公にどうしても感心できず・・・  
スターウォーズのアナキンと少し重なってしまったのは私だけかしら?(笑)
日本でのカーチェイスシーン、これは見ごたえありの映像です!
Secret

