歯医者の診療を終えて、スーパーで買い物を終えてからの帰り道、息子を乗せて自転車をこいでいたら、いった~~~~~~~~い”、目にゴミが入ってしまいました。
あまりの痛さに目も開けられず、ちょっと小道まで涙を流しながら自転車を止め、片方のコンタクトをはずした途端
あれ~~~~~
風に吹かれてハードコンタクト(私にはお札に見えた) 飛んでいってしまいました。

生魚があったので、とりあえず帰宅し、どうしようかと考えた挙句、眼科へ・・・
月曜日から病院2箇所も連れまわしてゴメンなんて思いながら、ハードコンタクト作成へ。。。

痛い出費でした・・・
Secret

