上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨年、Ryuが8ヶ月の時に初めて家族で外泊したのが、オリエンタル東京ベイ。 
私たち二人とも実家が地元で、外泊ってないんですよね~。。 ほぼ毎週 両家と会っているので、あえてお泊りは必要ないかと(;^□^)
っで! あれから1年。 またまたお世話になることに。

昨年と違っていた点は。。。 
・哺乳瓶を洗ったりするブラシ、洗剤がママサロンで申し出ると自分の部屋でレンタルできること。 洗う道具は、スポンジ・ブラシどちらでも?両方もOK?なのかな。 子供が口にする物は やはりこまめに洗いたい。 時間を気にせず、ママサロンまでの服装も気にせずにという願いが叶いましたー! これが一番嬉しかった。

・アロマディフューザーが先着でレンタル可能。 だけど、香りが限定(4種類くらい)、なおかつ数に限りがあり(各香り1,2点)、希望の香りが他の客室で使われていると がっかりすることに・・・
これは普段愛用しているアロマオイルを持参するべきか(ー'`ー;)?

・美顔器も先着でレンタル可能になりました。
2011_01_21 010

あとは、、、特に変わりはなかったです。 もちろん、部屋でレンタルできるものは全て無料です♪



2011_01_22 002




昨年は歩くこともできなかった子供も1年たつと、日の出と共に興味を持ち始めた電車、飛行機に釘付けでした(笑)




2011_01_22 001
昨年は朝食バイキングでしたが、走り回る時期に入り、人目を気にするより部屋食で ゆっくりを希望したピクニックブレックファースト。
 ほんとにピクニック形式で運ばれます。 コーヒーサーバー、コーンスープサーバー、ジュースサーバーと温かい状態で飲めます。
 温かいものが温かいうちに戴ける!改めて泊まりに来て良かったーと思いました(笑)


 2011_01_22 009


 各ドリンクサーバーもピクニックバッグに入って部屋に届けられるので、3段形式になります。
写真に写っているのは大人2名用。 子供用が無いのが少し残念。 離乳食とか幼児食を用意して欲しいなんて贅沢かな(;^□^)




とにかく、良かった! また来年も行きたいです!
 
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。