ややややややっ~と、絵本を見たらとりあえず『ガブーっ!』ってかじることも激減し(無くなったと言えないのが悲しいところ)、ある日 突然好きになった飛行機と電車の絵本に夢中です。
食事中でも「読んで読んで、読んでくれなきゃ泣くーーーー(ゥギャー)」とせがむほど。 ここまで夢中になるのは想定外(;^□^)
「ぶーぶーじどうしゃ」と「しゅっぱつ しんこう!」「ずかん・じどうしゃ」この3冊を一日何十回と繰り返し呼んでます。 読むというほど長い文章は無いんですが・・・。
Secret

