2010_06_02 002



 ここ数日暑い日が続きました。
 我が家もRyuのために、寝る部屋にエアコンを取り付けました。
 快適に長~く寝てもらうために(≧ε≦o)
 歩くようになってから太もものムッチリくびれも少し薄くなってきたかな?






2010_06_07 002 ファーストシューズを先日、義父母と一緒に買いに行きました。
 店員さん曰く「ファーストシューズは靴に慣れてもらうため、部屋用にできていて靴底は布でできているんですよ~。 ほんのわずかな期間しか履かないんですけど、慣れてから靴底が固い外用をオススメしています」と言うことで、サイズを計ると靴底が布でできたファーストシューズはどれもサイズオーバーで、いきなり外用の靴を買うことに・・・ 
13.5cm、ピジョンの靴を買いました。
 嫌がることもなく履いてますが、ハイハイと歩きが半々くらいなので、外でいきなり靴を履いたままハイハイしだして、つま先が真っ黒(笑)

2010_06_07 099



 20分300円とかで、大型スーパーなどに入っているキッズランド。 先々週デビューしたら、すっごく楽しそうにしていたので、またバスに乗って家族で行ってみました。 つかんだ風船をかじろうとするのが困りもの。

 
Secret

