週末は、貧血のため、寒さと頭痛で寝かせてもらってました。
Ryuの離乳食は作ったり、ベビーフードを食べさせたりだったけど、大人のご飯は適当に冷蔵庫の残り、夫は外で友達と食べてたりしてました。
散歩は土曜日は夫、日曜日は遊びに来た義父母にお任せ、晩ご飯はお寿司を買ってきてもらいました。 感謝!
今は体調も普段通りに戻りましたー!
体調崩れが土日で良かった(;^□^)
ここんとこ、Ryuの生活パターンがほぼ決まってて(昼寝の長さはマチマチだけど)、毎朝5:30にお目覚めです(;´Д⊂)
Secret

