昨日から夫が風邪で仕事を休んでいます。
病欠って、、、何ヶ月ぶり? もしかしてRyuが生まれる前のインフルエンザ以来じゃない?
「休め!」「病院行け!」「会社の人が迷惑する!」って言っても「休まない!」て会社へ行っていた夫が、自分から「今日休む」、翌日は「近くに病院ある?」なんって言ってきてびっくり。
家にいるからと言ってRyuの世話なんて頼めないから、いつも通り朝から夜までRyuのお世話と家事&夫のお世話。
2日目の夕食中「この2日間 家庭訪問をしているような気分だった。育児って大変だね」って、いやぁ看病したかいがあったよ(笑)
Secret

