2010.03.31 年度末ですね
2010_03_31 002 同じ産院でいつも一緒に遊んでいたお友達も保育園入園のため お別れです。 保育園に入れなかったので、もっとゆとり(入園枠が)のある地域に引っ越すお友達もいます。
 児童館の先生も4月から新しい先生が加わります。 それとも交代になのかな?
 子供の成長だけではなく、こういう変化でも時の流れを感じるのですね・・・
 2月に2週間で帰宅の予定だったお友達、まだ帰ってきていません・・・ 4月末に帰る~って言ってたけど、5月の誕生日まで実家かな?
 やっぱり、実家って楽ですよね♪ すっごくその気持ちが分かります!
Secret

