先輩ママ友から、「自転車あると行動範囲が広がるよ~。 首が据わっていれば もう乗せられるよ」との言葉にいてもたってもいられなくなり、買ってしまいました。
ふらっかーずの試乗車を何台も置いている割に、試乗車が一台も無い、アンジェリーノをお店の方から勧められ、素直に買いました(笑)
さて買ってから3日目、子供の風邪でまだ乗せられずにいますが、今から楽しみです~(私一人での外出では、乗り回してます)
押すと重いけど、乗るとママチャリと変わらないですね、ペダルをこぐ重さって。
ただ、ヘルメットがRyuの頭にはどれも大きいので、ちょっと不安です。
お店の人に聞いたら、「ニット帽とかフワッとした帽子を被せてるようですよ、小さい子は」と言ってたけど。。。
あと、まだ一人で立つことができないので、荷物とRyuを抱えてでは、危なっかしいので、しばらく夫と一緒での行動になるかな。。。
要するに勢いで買い物したって感じです(爆) 
2010_02_20 099

私がその後、調べてアンジェリーノで良かった思った点は・・・
・LEDライトが暗くなると自動的に点灯し、でもペダルが重くならないこと。 自家発電?タイプではない。
・子乗せ座席の背中部分がスライドし(高さは調整可能)、身長が74cmのRyuの頭まですっぽり覆うほど高くなる所。
・3点式ベルト
・成長(足の長さ)にあわせて6段階に調整できるフットレストがついている
Secret

