自宅から3分ほどの「こども館」へ今年初出席?です。
2010_01_06_0002.jpg  オモチャがたくさ~~~ん、絵本もたくさ~~~ん、動きまわるスペースもたくさ~~~~ん、日当たり良好なのに人がいない。。。 先生独り占め。
 普段行ってもRyuの部屋と化してるんだけど(田舎過ぎて若者は住んでないのか!?)今日は居た!
 っで、年上のお姉ちゃんに髪の毛をひっぱられて泣かされました(笑) やっぱり子供同士の触れ合いって見てて楽しいです。
昼寝しない子だから保育園に似た環境で良い刺激を~!なんて思ってるんだけど、いつも一人ぼっち。
 私も他の子どもたちを見たいと思ってるんだけど・・・。
午前中の早い時間なら赤ちゃんいますよと言われて、朝のお昼寝をしている(午前中だけはお昼寝少ししてくれます)Ryuを起こして行ってみたが、超機嫌悪くって、行っても帰ってきても大泣きで、どっと疲れたil||li _| ̄|○ il||li
Secret

