2010.01.02 2010年の目標
まず2009年の目標を振り返ります

1.無事出産 
  クリア!

2.情けない話だが、まず生活?家計?の収支を知る
  × 今年も金額を見るだけで終わってしまいました。

3.映画感想50本
  × 出産後は海外ドラマを見るのが精一杯でした。 海外ドラマを含めると50本以上は見たよ♪

4.メガネを買う
  クリア! ハードコンタクトレンズも買い替えました♪

5.薄味調理を心がける
  クリア!



        2010年の前半の目標  今年は前半と後半に分けて計画します。 

1.ベビーサインにTRY!
ベビーサインは言葉を覚えるまでの短期間という期間限定なんですが、以前より興味があったので。

2.離乳食2回食、3回食ヘTRY!
いよいよ大変になりそうな予感。

3.休日も規則正しい生活を!
赤ちゃんに休日はないのに、なんだか休日になると無意味にダラ~っとしがちな私なので・・・

4.家族の体調管理はしっかりと!
変化にすぐ気がつき、薬を飲まなくても良くなるようにフォローできたらいいな。

5.明日の自分が少しでも楽になるように 出来ることはその日のうちに!
どんだけ大変なんだか(;^□^)って感じですが(笑)

6.1箇所だけ日常の掃除とは別の掃除を毎日実践する!
そうすると掃除箇所がたまってイライラも少しなくなるかな~なんて。
Secret

