2009.12.20 最近の日常
今週、来週は毎日が忘年会で、夫が子供と会わない日、私とも会わない日などが続いています。
最近、男の人に人見知りするRyuがパパに人見知りしないかと、少し危惧しています。
でも、Ryuが生まれる前から夜9時前に帰ってくるのは珍しかったりするんですよね~。
朝、寝起きのRyuは寝ぼけているのか、パパの顔を見ると、少しボーっと眺めてから笑顔になっているように思うのは気のせいか(;^□^)?
友達が「パパが帰ってくるまで子供が起きてるので、パパとコミュニケーションとれない日はないよー」なんて言ってたのを チラリと言ってしまった時、羨ましがってたけど、う~ん、やっぱり保健師さんの言っていた「遅くても9時までには寝かせましょう」を優先していますが、Ryuにとっても、夫にとっても可哀想なのかな(;´Д⊂)?
最近、ふと考えちゃいます。
Secret

