2009.11.22 購入予定の本
図書館から借りた絵本で、購入したいと思った本
・もこもこもこ ← 購入済
・きんぎょがにげた ← プレゼント感謝♪
・かおかおどんなかお ← プレゼント感謝♪
・ごぶごぶごぼごぼ ← プレゼント感謝♪
・ゆめ にこにこ ← プレゼント感謝♪
・カニ ツンツン ← プレゼント感謝♪
・ぐやんよやん
・ピーのおはなし
・I ISP ミッケ!のシリーズ ← 年に一度か半年に一度 絵を見せて楽しそうになったら全部16冊?購入する予定 
  ウォーリーを探せの写真版みたいな感じ。 私が気に入ったので(笑)

Secret

