木村製作所 J-FITフックオンチェア テーブルチェア
2009_11_06 002 購入の決め手は
  ・日本製
  ・カバーが洗える
  ・足がブラブラしないよう あんよキーパーが付いている
  ・ネジで固定ではなく吸盤で固定なので、テーブルを傷つける心配がない
  ・テーブルの厚さ(2~4cm)が合えば、外出先でも使える(ベルトのない子供用イスは まだまだ無理なので^^;)


 実際使ってみて
  ・思っていた以上に安定している
  ・思わず前に頭ゴツンとするのではと思っていたが、テーブルとイスとの間に適度な距離もあり、あまりその心配はないかもと思いました。 身長が70cmだから?

Ryuと二人きりでも、隣にRyuを置いて 少しゆっくり ご飯を食べられるようになりました♪♪♪
Secret

