せっかくの3連休だと言うのに、Ryuが40℃近い熱を出しました。
2009_10_10 001 病院も休みだし、日中は熱が下がり治ったか!?と思うと夜中1時間ごとにうんうん唸って体中が熱くなり、とうとう3日目の朝、顔色、体の色がみるみるうちに白っぽく変わり(後から体が寒かったのが原因だとわかりました)救急病院に。
 先生の診断結果は「インフルエンザではないですね。 カゼです。 ウィルスと戦っているので、解熱剤は出しませんよ。 お母さんは頑張れ!と応援してください。 でも、お母さんがどうしても夜、見ていて辛いのでしたら、お母さんの気が休まるようにRyu君へ解熱剤を出しますが・・・」とのこと。
体が外から入ってきたウィルスを高熱でやっつけるので熱を下げるのは不利になるとのこと。
3歳まで熱をだしやすいそうですil||li _| ̄|○ il||li  そうやって丈夫な体になるのかな?
でも~、子どもの苦しむ姿は本当に見てるのが辛かったです。
私が子どもの時も同じだったんだろうなぁって思いました。
Secret

