今日のRyuはよく泣き(それも大声で)、よく飲み、よく笑い、まったく昼寝せずの一日でした。
抱っこざんまいで、夕方には私の体の油が切れたようでガタガタ、ぎくしゃくに(;^□^)
おもちゃもイヤ、昼寝もイヤ(でも抱っこなら寝る)でほんと疲れた~_| ̄|○
晩ご飯も作れず惣菜買って来てもらおうかというところで、やっとバウンサーに乗り・・・
熱はないし、食欲もあるんだけど大泣きを繰り返されると心配になります。
昼に終わった洗濯物は夜9時過ぎに干しました(;´Д⊂)
2009_09_07 001



 野菜炒め
 インスタント味噌汁





Secret

