3日ほど前から首据わりの練習を始めました。
うつ伏せにさせて、自力で首を持ち上げる練習です。
っが、ぜんぜん持ち上がらない(ー'`ー;) 根性がないのか、直ぐ泣き出すし(;^□^)
抱っこしてる時は、首据わってる時間が長くなってきて、これは早いぞ!なんて思ってたんですけどね。。。
首が据わってくれないと、おんぶできないから家事に時間がかかってしょうがない。
毎日晩ご飯の仕上げになると、、、IMG_20090810b.jpg
抱っこ~~~!!
  ミルクの僕には晩ご飯なんて関係ない! いますぐ抱っこ~~~!!
あ”~~ん、あ”~~~ん
  ぎゃ~~~~!!


Secret

