上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまた、妹に子守をお願いして映画を観に行っちゃいました(o^-^o)

【ストーリー】
アメリカのテレビアニメ『地上最強のエキスパートチーム G.I.ジョー』を実写化したSFアクションムービー。
1990年代、あらゆるものを破壊する威力を持つ最強兵器ナノマイトをめぐって世界征服を企む悪のテロ組織“コブラ”と超ハイテク装備で史上最強の国際機密部隊“G.I.ジョー”が壮絶なバトルを繰り広げる。

・・・と、ストーリーは いたって簡単です。


【感想】
SF大好きなので観に行くのを楽しみにしてました。
1990年代が舞台になって「少し先の未来の話」と字幕が冒頭に出てくるんだけど、いやいやまだまだ未来の話でしょう?
東京が少し出てきて、日本語で話してるみたいなんだけど、まったく理解できず(ー'`ー;)
この部分にはやや不満足。 
ハイテクの武器、装備がいろいろ出てきて、ストーリーを楽しむというより映像を楽しむことができます。 子供も観れるかな?
ただ、映像がとてもとても早いので、目が疲れやすい人は劇場の後ろの方で見た方がいいと思います。
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。