IMG_20090725b.jpg



 お風呂大好き♪
 これで今日も終わりか~って感じるの(o^-^o)

 パパ、そこもう少し丁寧に洗ってください。 かゆいです。



IMG_20090725a.jpg
 でもねでもね、裸になるのはちょっぴり恥ずかしい。
 どうしてって?
         乗ってるから~~~~(照)

 うちの父ちゃんったら「シワ増えたな~」って毎日言うんだけど、シワじゃなくって く♪び♪れ♪って言うのよ。 
 大人なんだから早く覚えてね(*^。^*)b
 まだまだくびれちゃうわよ~o(*^▽^*)o


Secret

