妹がベビーシッターを引き受けてくれ、楽しみにしていたハリポタ作品を観に行ってきました。
夫婦二人で出かけるのは出産後初めて!?

【ストーリー】
とうとう人間界にまで進出し始めた闇の帝王ヴォルデモート卿(レイフ・ファインズ)
ダンブルドア校長(マイケル・ガンボン)は、ヴォルデモート卿の防御を解く手がかりを探るため、重要な情報を握っている魔法薬学士ホラス・スラグホーン(ジム・ブロードベント)を学校に復職させ、「ホラスだけが知っているヴォルデモートの秘密を聞き出せ」とハリー(ダニエル・ラドクリフ)に命ずる。


【感想】
タイトルにある謎のプリンスが意外な人でビックリ。 考えてみれば、あぁなるほど・・・なんだけど。
魔法の迫力が凄 やはり凄かったです~。
出演者達の成長を見るのも楽しみですが、今回はマルフォイの成長が大きかったです。 実年齢は何歳なのかな?
この作品は次回作に向けての序章と言った感じです。 
たぶん次はハラハラドキドキの連続の予感o(*^▽^*)o
いつも思うんですが、ハリポタシリーズは小学生には多少怖い作品ではないのでしょうか?
謎めいているスネイプ先生ですが、またまた謎が深まりました。 でも私は信じています!!
Secret

