体験マタニティヨガ 
あいにくの雨でキャンセルが多かったとのこと。 結局生徒は私を含めて2人。 
その人から「見たことあります~」と声をかけられ、先週の両親学級で一緒だったことが分かる。 
Hさんは、私より2週遅れの27週だった。 25週の時に逆子と分かり、次回まだ治ってなかったら逆子体操を始めると言っていた。 
同じ逆子経験でとっても身近に感じた。 もちろん、私よりだいぶ若い(;^□^) 
先生と3人のヨガはとても家庭的でリラックスできたし、丁寧に教えてもらったりとても良かった。 
ちょうど近所(と言っても歩いて行ける距離ではないけど)にマタニティヨガがオープンしたが、もっと早くオープンしてくれてたらなぁ。 あと何回通えるのか・・・ 
今後、産後ヨガも開くそうなので、今後に期待といったところか・・定員は10名とのこと。 
今月はあと2回日曜日の教室で来月は仕事もないので、月曜日のクラスに申込んだ。 
ヨガ中はとてもよくお腹が動いた。 Hさんも「激しく蹴ってました~」と楽しそうだった。
Secret

