上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
妊婦検診で逆子も治っていて、成長も頭、胴回り、足など各部位28~29週の大きさと言われ一安心。
先生から逆子について、「また逆子になる場合もあるよ。 とりあえず今は体操の必要はないね」と言われた。  
またそうなる可能性があるなら予防として体操をしてはいけないのか(ー'`ー;)? 
家に帰ってから聞けば良かったと思った。

血液検査で、あと一歩で貧血と診断される数値だったことが判明。 
先生は何も言わなかったけど、今日から鉄分サプリを一粒多く摂ることにした。 
妊娠8ヶ月に入ってからは、今までよりも少し多めに鉄分を採る必要があると本に書いてあった。 
確かに最近起き上がるとちょっと頭痛(10秒くらいで治るけど)があった。 
それに加えてDHAサプリも取り入れることに…

今日の超音波の写真を見て、一つだけ事実が分かった。 
この子の鼻、だんごっ鼻で、私そっくり。  鼻は夫に似て欲しかったなぁ。。。
 
私の体重も3週間で+0.8kgで順調! 検診後のランチはいつも楽しみ。 今日もパスタ大盛りとピザ、家に帰っておやつも食べた。
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。