お昼に起床。 暑~い、なんか 家事なんて全然やる気なし。
焼きそば作ろうと思ったけど「肉がない(◎o◎;)」 
 私「肉が入ってないとダメ?」
 夫「うん」
 夫「買い物のバランス悪いなぁ」 
 私、カッチーンヽ(`Д´)ノ
肉がなくたって、野菜だけの焼きそばだっていいじゃん!と思いつつ、「私だって、できるだけ頑張ってるもん!」と言い放ち、ふてくされて布団にまた戻る・・・

結局、近所の定食屋さんに食べに行こうということになったんだけど、またまた! 
 夫「外食ばっかり」と不満を漏らす。
 私「(無言‥‥なんか今日はカチンカチンくるなぁ なんなのこの機嫌の悪さ(ー'`ー;))」

定食屋にて食事中・・・話しかけても上の空
 私「もうさ~、今日は別々に行動しない?」と提案。
 夫「朝から頭が痛いんだよ」
 私「そういうこと早く言ってよ!」

その後私は、リフレクソロジーする予定だったんだけど、その予約を夫に譲り、肩こり、眼精疲労マッサージの施術に切り替える。
個人エステなので、施術中は、他のお客さんは入ってこないから店内で待っててもいいとのこと。 
読書して待つ。
終わった後の夫は「まだ頭が痛いけど、スッキリした~」と機嫌が戻る。 ヤレヤレ(; ̄ー ̄A
今日は振り回されたわ・・・
Secret

