【ストーリー】
CIAの機密情報が書き込まれた一枚のCD-ROMをめぐり、いろんな人々が衝撃の結末へ向かっていく。

※もう少し詳しく書くと、逆に混乱しちゃうと思うので、ストーリー説明はここまで!


【感想】
ややこしい作品でした。
予告を見てコメディだから見ないと思っていたのですが、再三 夫から「観に行こう!」と誘われ観に行ってきました。 ポップコーンとジュース買ってくれるって言ったから(笑)
それなりに^^;面白かったけど、英語が分かる人だったらもっと楽しめるのかな?と思いました。
上映中、字幕では別に・・・と思うところで、(たぶん英語が理解できる人たち)大爆笑したり、銃撃シーン(普通ここでは笑わないだろう)で、失笑してたり・・・
英語が話せる夫に、「英会話わかったらもっと楽しめた?」と聞くと、「う~ん・・・(しばし沈黙)そんなことはないと思うけど・・・」との回答(やっぱり~_| ̄|○)
ジョークが字幕では伝わりませんでした(泣)
エンドロールで流れた曲で、この作品が何を言いたかったのかが よ~く分かりました(遅っっ!)

それにしても、ブラピすっごく若くないですか? 髪型のせいだけではないですよね?
Secret

