CA3C20090428a.jpg

 今日は友達の新築祝いに行ってきました。
 ブラウンモダン調の作りで、とてもエレガントでしたー!! いいですね~新築はo(*^▽^*)o
 食洗機に、冷蔵庫も木目で、収納スペースも豊富、お風呂もひろ~くて、キッチンもL字型システムキッチン、どこを見ても羨ましい限りでした。
 ワンちゃんも飼えて言うこと無し!!



CA3C20090428b.jpg



 ワンちゃんの名前はサラちゃん(奥)と、ショコラちゃん(手前)
 サラちゃんは人間年齢で60歳くらい、ショコラちゃんはまだまだ子供だそうです。




CA3C20090428c.jpg



 テーブルの上のご馳走を待っているショコラちゃん。
 だけど人間の食べる物はワンちゃんにとって塩味がきついので あげません(*/□\*)ゴメンネ
 果汁100%のオレンジジュース飲んでました。




Secret

