2009.04.27 今日は
うかつにも朝 夫を起こした後、寝てしまった・・・
目を覚ましたらスーツに着替えてる夫。 しまったとうとうやってしまった。。。
布団の中から、「朝ごはん作らなくてすみませんでした・・・」と一応謝った。
見送った後、部屋掃除などをし、ヨガ教室へε=ε=ε=(o'▽')ノ
っで、ヨガが終わった後、ヨガ友4人とランチへε=ε=ε=(o'▽')ノ
2時間もランチしちゃった(*/□\*) お店はランチタイムを外していたので空いてました。
帰り道、夫から頼まれていた用事を済ませ、疲れたので惣菜屋さんでおかずを買い、帰宅したのが7時近く。
っっっっで、また寝ちゃった(爆)
目を覚ましたら、今度はスーツを脱いでいる夫が(◎o◎;)
彼の目には今日の私はどのように映ったのだろうか・・・

Secret

