IMG_20090411c.jpg CMなどで気になっていたビール風味の炭酸飲料 アルコール度数は0.00%! ついにきたーーーー!
 セブンイレブンで見つけたので買ってみました。
 お酒が全くダメな夫に飲ませてみたところ・・・「まずい 喉を通る前に味が変わる」とのこと。
 ビールを一口(彼にとって これが限界)飲んで、ちょっと様子を見ましたが変化が無い! いつもは一口で、目の焦点が合わなくなります。
 私も飲んで見ました。 微妙な味・・・ビールというか、なんというか、なんでしょうこの酸味は・・・
 でもこんなのも 有り だと思います。
 ノンアルコールって言っても必ず微量のアルコール入ってましたから・・・
 自分で買うことはないと思うけど、仕事中のランチビールで注文するね、きっと(笑)
Secret

