【ストーリー】
酒とギャンブルに溺れる日々を送り、あげく冤罪で警官としての仕事も追われたマット(スティーヴン・セガール)の前に、膨れ上がった借金を肩代わりしたという謎の男(ランス・ヘンリクセン)が現れる。
その代償として法で裁けない犯罪者たちを制裁するようマットに要求するが、その中に思いがけない人物がいた・・・。


【感想】
セガール、もともと体格が良かったけど今回この作品に映っていたセガールちょっと太ってる・・・残念。
「ソードフィッシュ」に出ていたジョン・トラボルタを見た時と同じショックを受けました(ー'`ー;)
ストーリーは、沈黙シリーズから完全に抜け気っていないですが、こういうの好きです♪
次回はもうちょっと痩せてて欲しいなぁ・・・
Secret

