【ストーリー】
セックス・コラムニストとして今や成功したキャリー(サラ・ジェシカ・パーカー)は交際中のビッグ(クリス・ノース)との結婚もついに決まる。
キャリーの親友でPR会社社長のサマンサ(キム・キャトラル)は俳優を目指す恋人スミス(ジェイソン・ルイス)とL.A.に引っ越した。
再婚したシャーロット(クリスティン・デイヴィス)は中国から養女を迎え念願の母親に。
ハーバード大卒の弁護士ミランダ(シンシア・ニクソン)は幼い息子と老いた義母を抱え、忙しい毎日を送っていた。
自分の力で欲しいものを手に入れてきた美しく勇ましい4人のニューヨーカーのゴージャスな生活とそれぞれの人生、それぞれの幸せとは?


【感想】
TVドラマは全て見終わっていて、その後の展開が気になるところでしたが、映画で彼女たちのその後の人生が紹介されていました。
ドラマを見ていないと、ちょっと入り込めないかも・・・
最後まで、彼女たち一人一人が幸せを掴むのか、そのまま歳をとっていくのか分からない展開でした
同じaround40世代の私には、共感できるところも多く、頷いたり、憤りを感じたり、じーんときたりの繰り返しでした(笑)  衣装も見所満載です!
アラフォー世代の女性にオススメです!
Secret

