2009.04.01 今日から。
世の中は新しい年度を迎え今日からいろんなスタートを始める人が多いと言うのに、派遣契約が4/30で切れるので、今日から残っていた有給休暇を全部使って、お休みです。
送別会もして頂き、昨日は花束や寄せ書きやプレゼントをいただき、感激して泣いちゃった。
女性スタッフだけのコールセンターの仕事は、毎日楽しかった。
またやりたいと思う。
事務の仕事の方が長いけど、テレオペの方が私には向いているみたい。
年齢的にも、この職種は、まだまだ働けるσ(;^□^) 

今日からは無駄遣いに気をつけ、一日一日を大切にしていこうと思う
映画もたくさん見たい。
ウォーキングは腰痛予防のためにも頑張りたい。

とりあえず初日は役所への手続きと検診。
毎週月曜日はヨガ教室に通うことにしたけど、他の曜日は未定・・・
IMG_20090331c.jpg



 職場の人たちからいただいた花束
 チューリップがたくさん入っていてキレイです♪





IMG_20090331d.jpg



 夫から「お疲れ様でした」と言われ貰った胡蝶蘭の種類
 またジーンときてしまいました。





