【ストーリー】
米軍のステルス型戦略爆撃機、通称“ミッドナイトイーグル”が北アルプス上空で消息を絶った。 
その機体には日本全土を巻き込むほどの威力をもつ特殊爆弾が搭載されていた。
ちょうどその頃、北アルプスで撮影をしていた元戦場カメラマン西崎(大沢たかお)は、偶然にも墜落する赤い光を撮影し、新聞記者の落合(玉木宏)と共に北アルプスへと向かう。
だが、そこには爆弾をめぐる壮絶な戦いが待ち受けていた!


【感想】
期待していたのですが、スケールが狭く、ん~ヒューマン作品かな? 映画としてはちょっと地味な作品だった印象が・・・
でも、大沢たかおさん、竹内結子さん、玉木宏さん、吉田栄作さんそれぞれの演技力は素晴らしかったです!
Secret

