【感想】
主人公が私好みでないので、観ても観なくてもいいかぁくらいだったんだけど、かっこいいo(*^▽^*)o
素敵でしたε=ε=ε=(o'▽')ノ

常に冷静に対処できる人(ただ冷静な人は×)って憧れです。

この映画観る前に・・・この用語は覚えておいた方がいいです。
ブラフ→はったり
レイズ→前の人より掛け金を上げたい時の用語
コール→前の人と同じだけチップを賭け、ゲームを続けたい時の用語
2006.12.30 wii
年末年始はwiiで遊ぼうと思って、やっと昨日ウチに届いた。
wiiスポーツは既に入手済みだったので、早速やってみる。
まず体力測定から・・・なんと実年齢と一致。
ふぅ~とりあえず間に合ったか?(;^□^)

ボーリング・テニス・ボクシングなど一通りやってみて・・・
これは上半身の運動にはいいかも!
基本的に手首だけ動かせばいいらしいけど、ダイエットのために
ポーズなんかを決めてやってみてます。
今日腕が筋肉痛でした・・・

下半身はロデオボーイに任せて・・あ”ロデオボーイに乗りながら
wiiスポーツをしたら!!!


2006.12.30 来年の目標
確か去年もこの時期に違うブログで初ブログを書いていたような・・
目標が全て達成されたとたん、なんとなく書かなくなっちゃってたなぁ。

さて来年の目標は!
 1.ダイエット!   昨年1年で4kgも増えちゃったので元に戻そう・・
   そのために・・・
   ロデオボーイⅡに毎日15分乗る
   CM通りにウエストスリムになることを願って。

 2.節約!   転職を考えているし、給料も下がること見越して小さなことから
   節約を始めてみようと思う。

 3.ストレッチ!   節約の一環として1年間通ったヨガ教室(でも週1回行く程度)   を辞めたので自宅にある様々なヨガDVDを毎日やってみる。
   そうね~。。。毎日15分以上かな?
 
 4.ボールペン字!   いつ買ったか忘れた未使用の(;^□^)「字がうまくなる5分間   マジック」を今年こそやってみようと思う。

 5.転職! 
   自分の希望にあった仕事が見つかりますようにp(#^▽゚)q

このくらいかな? 
